本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®

    再度のご縁★スピリチュアルジュエリーの世界

    こんにちは!

    一般社団法人
    日本スピリチュアルジュエリー®協会
    代表理事のAliceです


    昨日は、新しく
    スピリチュアルジュエリー®作家コースの
    受講をご決断された方と
    メールのやり取りをしていました


    実はこの方は
    以前一度お申込みを迷われていて
    その時は「今回は諦めます」と
    おっしゃっていたんです


    それがこの度
    スピリチュアルジュエリー®入門1級を受講し

    実際にワイヤーに触れる中で

    「やっぱり学びたい!!」
    「もっといろいろ制作したい!!」


    という思いが強くなり
    今回勇気を出して
    受講を決断されました


    スピリチュアルジュエリー®は
    入門1級でもその世界を
    垣間見ることができます


    制作の楽しさ
    手書きの分かりやすいレシピ本や
    キットの石のクオリティ
    動画講座でのAliceのコツ連打 笑


    多分何度見ても
    何度作っても
    新しい発見がある
    結構奥が深い講座になっているんです
    (入門なのに)


    しかも見事合格すると
    オリジナルデザインのディプロマが
    発行されるという


    しかもしかも透明でおしゃれな
    額までついてくるという・・・


    テンション上がりまくる内容!なんですね


    なぜ入門なのに
    ここまで力を入れているのか?


    それは私が

    「そうされたら嬉しい」からです


    そして私だけじゃなく
    すでにスピリチュアルジュエリー作家として
    活動している修了生さんに相談し


    「どんな協会が喜ばれるか」
    「どんな協会が愛されるか」

    そして何より

    「スピリチュアルジュエリー®を扱う協会として
    どう在るのがふさわしいのか」


    生徒さんファーストの視点で
    しっかり意見を集約し
    心を込めて形にしているからです



    当協会のスピリチュアルジュエリー®作家は


    全身全霊で制作に打ち込み
    お客様と全身全霊で向き合います


    心を込めた活動が基盤になっています


    だからこそ特別で
    素晴らしいエネルギーの
    スピリチュアルジュエリー®が
    誕生していくわけです


    ですから「協会自体」も
    心を込めた活動をしているのは
    当然のことですよね


    入門1級もたくさんの方に受けていただいて


    ワイヤーアートを楽しんでほしいし
    スピリチュアルジュエリー®の世界観を
    少しでも感じてもらえたら
    とっても嬉しいです


    本日から、入門1級の
    期間限定受付がスタートします
    ぜひ入門1級を通して

    「ワクワク」
    「制作の楽しさ」を

    めいっぱい感じてくださいね^^



    お申込みはこちらから★
    https://www.sjaj.org/license/first-grade/

    またメッセージしますね



    Alice